--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2006    ネット環境
ウチのネット工事の件ですが、
ケイオプティコムからTELがあって、次の日曜にとうとうウチに来ることに!


これで心おきなくエロサイト、いやいや、HDサイトやらオークション、ブログ更新が
自宅で出来ますなー。

まぁどんだけ時間かかるか分かりませんが、このブログは残しつつ、
本家サイト的なものもゆるーく作ってみたいなぁーと企んでおります。
実は過去にHPのデータは作ってて、あとはUPするだけってとこまで行ってたりしてたんですが、
度重なる引越しなどでネット環境が奪われ、断念・・・なんてことがあったりしました。
今度は大丈夫でしょ。根気とやる気さえありゃあね。
って、日曜はバイクでぶらっとしようとしてたのに、工事しにくるんだったら
あんまり遠出はできへんなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/20-5625cc3a
