--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2011    女系家族
こないだのブログにも書いたんだけど、
もうじき我が家には二人目の赤ちゃんが生まれようとしております。

予定では女の子だそうで、
すっかり女系家族の様相を呈してきました。

そんな感じで既に娘達(詩奈とモン)は
こんな感じで仲がいいみたい。



モンはモコと違ってのほほんとしてるから、
何されてもほとんど怒らないし、
詩奈もそれがいいみたいで、
モンにベッタリです。

が、実際、赤ちゃんが生まれたら、
詩奈はヤキモチとか妬くんかなぁ~

女の子やし、母親のやってるのを見て
お世話してくれたらいいんだけどな。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/207-299990bd
