--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2006    12日の日記
img9815c716c9o6pc[1]


パソコンが来ても無いのに新しいパソコンデスク&チェアが来ました。ネットで買ったので微妙にチェアとデスクの色が違うかったようです…。ま、でも許せるぐらいのちがいかな~なんて思ってます。パソコンはよこんかな~。 でもウチのネット環境が整うのは6月ぐらいかも…。ケイオプティコムの工事待ちです…。 PS 嫁が仕事なんで今一人寂しく自家製カレー作ってます…


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/24-33ac2e70
