--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2006    プリンター
先日パソコン購入に際してどんなメーカーが良いか
迷っていると言う件をUPしましたが、
そんな迷っている最中、先にプリンター買っちゃいました・・・(・_・;)
EPSONのPM-D800です。↓
imgac9a6396cf4p4s[1]


色独立インクなんでインクがムダにならないとかいいながら
ランニングコストがかかる気がして、ちょっと気がひけたのですが、
写真のプリントが顔料インクより良い気がして買っちゃいました・・・(°o°;

ヤマダ電機で勿論値切り交渉&オマケつけてよ交渉。
最近ウチの近くのヤマダはかなり固くて、なかなか負けてくれません・・・
てことで、オマケは写真用光沢紙をたんまりつけてもらいました!!

===

そもそもパソコンより先にプリンターを買ったのは、
建築中の家の写真を田舎の母親に送ろうということで
そのようになった次第です。

ウチの家族は両親が離婚してから母親、2つ上の姉との
3人暮らしだったんですが、僕が18の時に祖父(母親の父親)が体調を崩し、
やむなく母親が田舎(宮崎県)へ帰ってしまってからは、数年姉との二人暮しが数年続き、
それから現在まで母親にはホント数えるほどしか会えてないので、
せめて家のことぐらいはつぶさに伝えておこうと思いまして。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/28-88eb1753
