--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2006    遅くなりましたが…
img2b1ab0818tboy7[1]


ども。
KOBEです。
遅ればせながらあけおめ、ことよろです。
あと一ヶ月で家も完成。このマスオさん生活ともやっと卒業。
今年はいい年になりそうな予感です。
今年もこんなつまらないブログをどうぞよろしく~。

==========
昨年末は友人の仕事が人手不足だという事で、嫁とバイトをしにいきました!
かなり長時間労働だったので、正月らしい正月は過ごせなかったのですが、
おかげでかなり稼げました。
このバイト代でバカ暗いヘッドライトをHID化しよかな~
なんて新年早々企んでおります。【笑
今年も懲りずにイジリ癖は治らないかも…【笑


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/31-9a276398
