--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2005    まだまだこれから

えーなかなか進展がみられない新居ですが、
先日内装チェック(といってもまだまだ未完成)が
あったのでその模様のUPします。

革ジャケ着ているのがボク、陰にいるのが
現場監督の兄ちゃんです。
imgb7b2df537j5duo[1]


数箇所、こちらの希望と違う箇所があり、
結構大幅な修正が入る模様。。。

外観はこんな感じ。
あまり前と変わっていません。


img1ad043297j553w[1]


外壁とリビングの壁は珪藻土のコテ仕上げにします。
完成イメージは↓こんなかんじ。
img95ba82ed7j4yf3[1]


壁塗りコテ作業の際は呼んでもらって後々思い出になるように
自分でも塗ってみようと思っています。ちょっと楽しみ。

まぁーそれにしても寒い。この地域。(神戸市北区のかなり南)
嫁さんの実家も氷点下なんて当たり前みたいな
地域ですが、負けず劣らずですね。。。
バイク通勤は大変かも。。。すぐ凍結しそう・・・


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/33-38e09e36
