--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2006    地デジの波襲来
き・・・来ました!!
50インチ!!VIERA!!

店頭で見た時は↓の写真のソファーの位置より前で見ていたので
デカーーーー!!
って思いましたが、
いざ家に来て見るとそんなに大きい感じでもないですね・・・
img823b1d2blrr7gg[1]


TVボードは本当はメーカー品のやつを買おうかってちょっと思ってたんですが、
将来的にDVDプレイヤーとかHDDレコーダーとかを置くと
埃がたまりそうな感じのオープンなTVボードなので止めました。
img876b3e82lrrg57[1]


丁度リビングに置くテーブルを買おうかと言ってたとこなので、
もう散財ついでにTVボードも納得いくものを買っちゃおう!と思います。

ところでVIERAって背面にパソコンの映像入力用のインターフェースがあります!
これ、買うまで知りませんでした!!(恥
パソコンに映画のデータが溜まってるのでパソコンと繋いで
50インチで臨場感を・・・ぐっへっへっへ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/35-ddd8a7f8
