--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    ソファーきました!
DOUBLE DAYのソファーですが、
やっとこさ届きました。
じゃーん!こんなです。

img5bcd1949hkjcio[1]



じゃーんってほどたいしたものでも無いですが、
まぁウチの内装とはベストマッチではないかと思っています。
写真では座面部のファブリックがかなり白く見えますが、
本当はライトグレーみたいな感じです。

img150e6bcahkjk7g[1]


背面のオーク材の使い方が気に入ったんですよねー。
元々ミッドセンチュリーな家具とかかなり好きなんですが、
家を建ててからというもの、ナチュラル系にも結構ハマってますね。

さて、次はコーヒーテーブルとその下に敷く大きめのラグですね!
って、何かとが消えていきまする~。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/36-045afdb5
