--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2006    ルームシューズ
そろそろ欲しくなってきたソファーを
チェックしに、神戸市灘区にある、
ACTUS六甲店へ行ってきました!
えーココ有名ですし、置いてあるモノが
かなりモダンでおしゃれなんですけど、
あくまで「モダン」やからウチにはあわへんで、
って言ってるのに、嫁がどうしても行きたいと言うので行くことに。

いやいや案の定、モダンでしたね!
かっこええんですけどねぇー!
ウチみたいなナチュラルモダン風な感じには
ちょっと合いませぬ・・・。
しかも、エエもんだけあって、それ相応のですしね。
とてもウチが出せるような値段のモノは無く・・・。

嫁は値段見て意気消沈。
ものの5分ほどで見る気を無くしたようで、
値のはらないスリッパやラグなどをブラブラと
眺めていたら・・・
嫁が呼ぶ声が
「なあなあ○○、これ可愛いない?」

img6a3a33ccevdjmo[1]

かわいいがな!!
このルームシューズ可愛いがな!!
「コレは買いやな。」
dear moroccoのバブーシュっていうやつ。
材質はオールレザー。
見た目これは羊系のレザーかな。
ラムかキッド(子山羊)ですね。
中張りはブタ革。
革の臭いがぷんぷんしてます。
インド?バングラディッシュ?
そのあたりの産地の革の臭いですね。

はっきり言って靴の作り手の視線から見たら
作りはあまりイイ物じゃないです。
ココが足に擦れて痛いかも、ココが破けてきそうとか
そういうような想像ができるシロモノです。
でも雰囲気がね。よか。よかですよ。
しかも既にスリッパがあるというのに・・・。
ええ、買っちゃいましたよモチロン。

嫁は「しまった・・・。
いらんもん買うてしもた~」って言ってましたがね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/37-e70c0617
