--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2006    PCチェアのラグ
ずいぶん前にtrussに頼んでいたPCチェアの下に敷くラグですが、
やっとtrussから出来たとの電話がありました!
丁度truss付近に出る用事があったので早速取りに行ってきました!

と、いうことで・・・敷いてみました!!
おーう!ええやん!
ミッドセンチュリーな感じですや~ん!
これ、サイズや色を選んでオーダーできる、
いわゆるセミオーダー品でして、
個人的にはもうちょっと爽やかな色を使いたかったんですが、
嫁さんが珍しく好みを主張したので、
落ち着いた色でということでこの色に落ち着きました。
imgac0548cdepxxka[1]


というか、ちょっと毛足が長くて
チェアのキャスターがゆうこと聞きません!!
これチト失敗!!
刈ったろか~!とも思いましたが、
ま、PCしてる時にそんなに動かないので
とりあえずこれで様子見。って感じですー。

あーそろそろコタツしまうし、ソファー欲しいなぁ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/38-69cbefe1
