--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2006    ティッシュケース買いました。
以前にもこのブログで登場したtrussさんですが、
最近このショップに専らお世話になっております。

引越し後落ち着いてきて、どうもティッシュが箱のまま
置いてあるのが気になって、
「trussに行きゃあなんかあるやろ」的な感じで
見に行きました。
もともとファブリックの被せるタイプのものを
買うつもりだったのですが、
ファブリック物を物色していたところ、
横にこんなものが!!
しかもファブリック物より値段もお手頃の
1890円!!
買っちゃいましたー。

imgb8dc992ad99d39[1]


壁の色とベストマッチな感じです!!
リビングとのマッチングはこんな感じでーす。

imgd47ac10ad99kts[1]


なかなかええかんじのケースです。
ちょっとづつ自分色に染まっていくのが
バイクも家も良いですなぁ~。

PS
ついでにPCチェアの下に敷くマットも
trussさんに頼んできました。
このマットはセミオーダーメードで
カラーリングの組み合わせを選べるっちゅうもんです。
出来上がるまでに3週間かかるそうなんで、
また届いたらUPしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/39-c92204f9
