--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    寝てばっかりなのは誰似!?
生後2日の愛娘(名前がまだ決まってないからそうとしか呼べない・・・)ですが、
今日は僕は朝から仕事に行き、いつもは残業当たり前のこの業界(靴業界)ですが、
今日は定時で退社させてもらって、家に帰ってから嫁さんから持ってきてほしい
と言われていた物を持って病院へ~

病院に着いたらすやすやと嫁さんと同じ部屋で寝てました。
『いつから寝てんの?』と聞くと、
『朝の10時ぐらいからずっとこんな感じやで~ちょこちょこ起きたけど。』

やって~。
何それ~!
寝すぎやし!お腹すかへんのかな・・・!?

でもさすがに寝てばっかりだと子供の為にもならんし、
ママのおっぱいも出てこないんだそうで、


無理やり起こして授乳してると・・・
んが~・・・ゆうて寝てしもてるし・・・!!

PICT0034.jpg



どんだけ寝太郎や~~~!
『寝てる時は唇プルプル指で触ってあげたら起きるよ』って
看護士さんに教えてもらってたのでプルプル~~~
ってしても・・・↓

PICT0036.jpg



寝とるし~~~~~!!
プルプルぐらいじゃアカンなぁ~ということで!!
ベッドに寝かせて『こしょばしの刑だ~~~!』
めっちゃ嫌がってるけど、効果覿面ですっかり起きてくれました!


PICT0037.jpg


起きた起きた~!
って、また授乳を再開すると・・・
また元の↓この状態に・・・



ホンマによく寝る~~!!
こんなに寝るのは誰に似てるんか!?

そりゃ~~~勿論ママですな!!(笑)


家に帰ってあと二人の子供たちはというと・・・↓
相変わらずごはんのマテはモンちゃん分身してる~!
っていうか顔がなくなってるし~~~!!

PICT0040.jpg


やっぱりモコもモンも、ママが居ないとさびしいようで、
1Fに居る時に階段を見上げてママを探してたり、
う○ちがずっと緩かったり・・・
なーんだか、同じ家族にガマンさせてしまってて、ちょっと可哀想やな~。

木曜にはママも退院してくるから、パパが赤ちゃん見てる時は
ママに甘えるんやで~!

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/4-e57e8f7f
