--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2006    ウチにもITの風が
やった~い!
とうとうというかやっと、来ましたよ。
パソコンが。
昨夜19:30ごろに届いてから1時間ほどでセットアップ完了!
imgb7c78544cnij7c[1]



結局アフターサービスでDELLにしました。
色々とアドバイスしてくださった皆さん、
ドモでした!
結局DELLのDimension5150Cです。
img485a3ec2cniqxs[1]


気になるスペックは・・・

*Intel(R)Pentium(R)4(2MB L2 キャッシュ,3GHz,800MHz FSB)
*512MB(256×2) デュアルチャンネル DDR2-SDRAMメモリ
*250GB HD
*Windows XP Media Center Edition
*DVD+/-RW ドライブ
*DELL A525 ステレオスピーカー(サブウーファー付属)
*DELL 19in TFTモニタ
*ATI TV Wonder Elite TVチューナーカード(リモコン付属)
など・・・

とまぁこんな感じです・・・。
セットアップしたところで、
結局インターネットまだ繋がってないから
そんなにすることも無いんですけどねぇー。

手始めにイラストレーター、フォトショップを
インストールして、引越ししましたハガキでも
作ってみよかなぁーって思とりますです。

PS
関係ないけどパソコンの裏の配線、
出来るだけからまないように考慮して接続しましたが
それでもダラーンとしている配線、
めちゃくちゃ気になります・・・。
アイボリーの壁に黒の配線がめちゃくちゃ目立つ・・・。
せめてスパイラルチューブでまとめよ・・・。

PS2
失敗した!PCチェアはキャスター無しの方がよかった。
キャスターでフローリングが!!
結局、フロアマット買う羽目に・・・。
無駄な出費ですな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/40-60d4a2fc
