--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2006    トイレカバー!
引越し前に近所の雑貨やさん、「trussさん」に頼んでいた
トイレカバーがやっと届きました!
(玄関に飾る予定のサビニャックの絵も一緒に!!)
このショップ、微妙に他のショップとはセレクトしている
モノが違うので結構気に入ってます。
ショップの兄さんネェさんは美男美女だしー。

あ、本題のトイレカバーですが
これが1F。

img444b3950cgyjuo[1]


img7774a517cgxwpc[1]


んでもってこれが2F。ブヒブヒ~
img063c290ccgxozk[1]


ウチのトイレは2つともウォシュレットタイプなので、蓋がU字形です。
そのため、1Fにつけた女の子の顔がU字・・・。
ホントは丸顔のものもあって、それのほうがかわいかったのですが、
ウォシュレットには無理ということで、泣く泣くあきらめました・・・。

========

とても男の趣味とは思えませんが、こんなアイテム選びも
結構好きなんですよ・・・。
嫁に選ぶ権利を与えず即決でした~。(笑
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/41-201a53ad
