--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2005    家
たまにはバイクネタではないものを。

結婚して、比較的新しいハイツを住まいとしてましたが、
結婚後3年経ってから、家を建てようという話になり、
頭金を貯めるには家賃を払っていては\が貯まらないということで、
今現在、当方は嫁さんの実家でマスオさん状態です。
当方、あまり人に気を遣うほうではないので、
同居と言う提案があったときに快諾しましたが、
今となってはやはり大変です。
いくら気を遣わない当方でも、夫婦喧嘩(嫁の両親)・親子喧嘩(嫁・嫁母)
があまりにも多く、さすがに気を遣います。。。
血が繋がっていない当方が喧嘩の仲裁に入ることさえあります(汗;

・・・と話はそれましたが、
これが一ヶ月ほど前の画像↓です
ちょうど棟上式の時ですね。

img79382be55ne5mo[1]


そして現在が↓
(ジャージ姿で歩いているのが仕事【テニスのコーチ】帰りの嫁さんです・・・)

img1b3725da5ndr63[1]


imgadf94f0d5ndyww[1]


完成はまだまだといった感じです・・・(汗;

同居をはじめたのがかれこれ一年前です。
家の渡し日が2月初旬。
もう少しの辛抱~!
と言いたいですが、あと丸3ヶ月・・・。
精神的時間感覚から考えると・・・まだまだですね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/43-f4b71ec2
