--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2008    笑う。
生後10日目、ウチに来てから6日目のCちゃんですが、
退院してから3日ぐらいは夜泣きもさほどせず、『意外と楽な子やなぁ~』
と思っていたのも束の間。ここ2日ほど、一晩に2回ぐらい夜泣きする感じ。

まぁ、それでも2回ならまだましな方なんでしょうねぇ~。
パパママ共に寝不足でちょっと疲れてます~;

まぁそれでも、歌を歌ってあげたり、意味なく『パピプペポ~♪』なんて歌ってあげると、
こんな感じで↓喜んでます。





退院してからは寝てるかミルク飲んでるか、というぐらいだったので、
泣いたり笑ったり、楽しいことばっかりじゃないけど、
子育て楽しいです!! ( ̄ー ̄)




Cちゃんの益々の発育を願って~ポチっと~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/45-a2df8336
