--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2008    いただきもの。
Cちゃんが生まれて、しんどい事もあるけど、生活にハリが出るというか、
仕事にも身が入るようになったというか(いつもはどうやってん!)、
そんな感じなんですけど、そんな仕事場の同僚・後輩たちから
こんなステキグッズを頂きました!

PICT0055.jpg


ん?これは何々???


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


PICT0056.jpg


お~!
これはアルバム~~~?
コットンとフェルトが使われてる表紙でめっちゃかわいいし~~~!

正直仕事は靴のパタンナーやってたり、生産工程管理などをする仕事なので、
周りからはおしゃれだとか、クリエイティブだとか思われがちな業種ですが、
実際はそんなことなかったりもするわけで、仕事してる人間はごくフツーだったりするわけです。
そんな同僚たちからもらったものがかなりセンスよかったので意外にビックリで
うれしさ倍増でした。(←かなり失礼・・・


と、喜んで中をぱらぱらめくってみると・・・
PICT0057.jpg


あれ?アルバムなのに、既になにやら写真が一杯入ってるなぁ・・・
なんやこれ~~~?
なんて思ってると・・・

これ、アルバムカタログ
っていうんですって。
しらんかった~~~~~~~!
今こんなんあるんですね~!
結婚式の引き出物なんかで、よく『カタログギフト』的なものはよく貰うけど、
それとアルバムが合体したようなものらしい。

カタログでギフトもらえる上にそのカタログが後でアルバムとして使えるって・・・
これ考えた人すごいねぇ~。
一回で二度おいしい感じでエエわ~~~~。

なんだか、出産のバタバタで色々と仕事抜けさせてもらったりして迷惑かけたのに
こんなまでしてもらってどうもありがとう~!って感じです。

PS
このブログチェックしてもらってる方からの出産祝いも随時受け付け中ですので~~!
あて先はこちらまで~↓



・・・ってうそやけど。(そらそうだ!なんてあつかましい・・・;)





新米パパママに頑張れのポチっとな~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/46-884ecc26
