--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2008    ね、眠いのに!モコ~!
今朝のこと。
最近はCちゃんの夜泣きがちょっとひどくなってきて、
といっても、まだましな方なんでしょうが・・・;
それでもパパママにとっては結構つらかったりするわけで・・・;

朝方4時ぐらいにグズって、やっと寝たと思ってちょっとしたら、
もう目覚ましに起こされる時間・・・。

モコとモンを起こしに別部屋に行って、
さぁ1Fにモコとモンと一緒に降りて散歩に行こう~!
・・・と思ってたら・・・


モコが勝手にCちゃん部屋に入ってるし~~~!!
気付いた時にはもう時すでに遅し!!
モコがガチャガチャ爪音立てて部屋中を走り回ったもんだから、
Cちゃんが・・・↓

KC3A0048.jpg


起きた。
もぅ~せっかく寝てたのに・・・。
モコがママに怒られたのはゆうまでもなく・・・

まぁモコも最近モンが遊んでくれるようになったとは言え、
モコももっと遊びたいんだろうなぁ~・・・
分かってるんだけど、肝心のパパも疲れてるからねぇ・・・
もうちょっと辛抱してな~モコ~。

なんだか子育てがひたすらしんどいという内容のブログになっているのは気のせいで、
しんどいながらも子育ては楽しんでいるんですよパパママ共に。
ええ、本当に。(笑)


PS
本当なら今日、七夕に生まれる予定だったCちゃんですが、
予定より2週間早く生まれたので、なんとなく、『七夕生まれ』という記念付きの誕生日ではなくなってしまったわけなんですよね~。6/22って何の日でもないもんな~。
しいて言うなら6(ム)・2(フ)・2(フ)でムフフの日。とでも言っておこうか・・・。(←無理やりやんっ!)

まぁ~親としての七夕の願いとしてはCちゃんもモコもモンも仲良くすくすく育ってくれることを
祈るのみです!(モコとモンはこれ以上育たなくてもいいという説もありますが【笑】)

ちなみに、こないだ健診に行った時に判明したんですが、Cちゃん嫁と同じB型でした~。
かなりの確率でO型になるはずだったのに、Bに。どおりで中身が嫁さんに似てるわけだ・・・。
マイペースやもん。こりゃ~大きくなったら嫁さんとCちゃんにB型コンビ組まれてパパとしては
大変になりそうやなぁ・・・;



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/50-3967aa9e
