--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2008    女の子でしょうが~!(汗;

もっぱら夜を中心に、泣いてらっしゃるCちゃんですが、
特に21時~24時あたりはすごくて、(24時超えてからはもっとすごいですが)
おっぱい飲んで、おむつもキレイでも、抱いてないと・・・そりゃ~もう、泣く泣く!!

なので、Cちゃんを抱いた状態でモコモンと遊んだり、
Cちゃんを抱いた状態でネットしてたりするんですけど、
抱いてて一番驚くのが、ウ○チの瞬間!(お食事中の方は以下読むのはちょっと覚悟してね。)

パパにも負けずとも劣らない、というか、確実にパパよりすごい音で、
ぼぶぶぶぶ~っと、ギャスとともにお身をお出しになるわけですが、
その音と振動といったら、まぁ~あいた口がふさがらないとはこういう時に使うんだなと思いますよ!

今日はそれに輪をかけて、事を済ませた後のCちゃんのそぶりが・・・ツボでした。







って!オイ!!

更には・・・↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





ポリポリ頭を掻くようなそぶり。

PICT0094.jpg


わろたわ~
女の子なのに既にオヤヂギャルやん!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/51-6ef16fff
