--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2008    生後3週間。
Cちゃんが生まれて3週間。
怒涛のような3週間でした。あっという間で、もう生まれたあの日が何ヶ月も前のように感じます。

2756gで生まれたCちゃんは、普通に赤ちゃんにはあることらしいですが、
その後退院するまでに少し体重が減り、2500g台に減ったんです。
でも・・・ウチに来てから少しずつですけど、体重が増えてきました。

連日こんな感じでちゅっぱちゅっぱやってますよ~。

PICT0093-3.jpg


嫁さんも出来るだけ母乳で、と、頑張ってるけど、なかなか大変みたい・・・。
母乳がたくさんでるように~!っとボクも頑張ってゴハン作ってるけど、、、
それでもやっぱり嫁さんの苦労に比べたら・・・

頑張らんとね~

続きを読むをクリック!↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




そうそう、そんな感じでマイペースに育っていってるCちゃんですが、
そんなCちゃんの保険証が出来ました~!

PICT0097 のコピー


出生届を出した時は、出しただけで別に手元に何かもらう訳ではないので、
あまり実感なかったけど、こうして保険証をもらうと、
生まれてきた時もそうでしたけど、こう、なんというか、この世に小さいながらも存在してるんだよ~
と、そういう証のようなものをもらったような気がして、ちょっぴり嬉しかったりしました。


頑張って母乳飲むんだよ~っとクリック~!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/52-277ed4cd
