--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2008    お宮参り
今日も暑かったですね~
神戸でも(ウチの車の気温計では)36℃でしたよ・・・

そんな灼熱の太陽の下、今日はCちゃんとお宮参りに行ってきました~。
嫁さんの実家のすぐ近くに安産で有名な神社があって、そこに安産祈願にいったので、
今日は初宮参りとお礼参り。

で、そのお参りに行く前に、
記念撮影に、西神戸のemuさんへ~
嫁さんがテニスのコーチをしてた時の生徒さんがカメラマンさんをしているスタジオでした。
男の方だったんですけど、めっちゃ子供の扱いも慣れてて、
Cちゃんもグズることもなく、楽しそうにカメラ目線で撮られてましたよ~
すごい!さすが~と感心してしまいました~。


僕自身、こういうスタジオで撮影したのが初めてだったので、めちゃくちゃ緊張した~~






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


続きを読むをクリック~↓




こ~んな感じでめちゃくちゃリラックスしてましたよ~

emu.jpg



実は200枚も撮ってもらったんです~!
その中から厳選したものをきれいにアルバムにしてもらうということにしたんですけど、
それが20枚に絞らないとダメだったので、
PCの前で嫁さんとスタジオのお姉さんとああでもないこうでもないと、
撮影が終わってから一時間ぐらい、アルバム用の画像選定にかかっちゃいました・・・。


その間、嫁さんはずっとお宮参りの為の着物を着ていたので、すごくしんどかったみたいで・・・;



お宮参り本編につづく・・・


撮影笑顔で頑張ったCちゃんに頑張ったねのワンポチ~↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/55-dd6eec0c
