--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2008    お宮参りその2。
『お宮参り』の続き・・・

あっつい中嫁さんは着物、ボクはスーツで初宮参り&お礼参り。
神社に着くなり、早々に御祓いをしてもらって・・・
安産祈願のお守りを納札所にあずけて・・・

もう~とにかく暑い!
お礼参りなので、神様に感謝の気持ちでお参りすべきなんだけど、
そんな気持ちをふっとばす暑さ!

ホンマにココ最近の暑さはなんなんでしょ!
僕らが子供の時は夏でなんぼ暑くなっても34度ぐらいまでは普通だったけど、
36度とか38度が当たり前ですもんね・・・参るわホンマ~

話がそれましたが。
お守りを納札所にあずけてから記念撮影~

PICT0111.jpg


まぁ~白い石の階段の照り返しのきついこと~
写真撮っても真っ白!


PICT0113.jpg


そりゃ~ママの顔に笑顔はありませんわ~。
Cちゃんもめちゃくちゃ暑そう~・・・
ということで、せっかくのお宮参りも早々に切り上げて嫁さんの実家に退散したのでした・・・。


もうちょっと涼しい時に行けばよかったかなぁ~・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/56-91000210
