--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2008    お宮参りのアルバム
にお宮参りの前にフォトスタジオで撮った写真が出来上がったということで、
取りに行ってきました~

ワオ~!
表紙にCちゃん~



写真撮ってる時は結構リラックスモードで、アクビしたりう○こしたり・・・

PIC_0191.jpg

かと思えば↓こんな女の子らしいカットも撮ってもらってご満悦の笑顔です!

PIC_0192.jpg


かと思えば・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



続きを読むをクリック~!


かと思えば・・・

こんなおもしろ顔も撮れました(アホづらや~【笑】)

EM1_0041.jpg



そうそう、そういえば、このフォトスタジオ、嫁さんのテニスのコーチ時代の生徒さんが
カメラマンをされているスタジオだったんですが、


なんと!!

ウチのCちゃんが!





0~1歳部門のモデルに選ばれたそうです~!


EM1_0055.jpg


選ばれたというか、ただ単に知り合いだったから声をかけてくれたというだけなんかもしれんけど・・・
まぁ、親バカな両親はそんなことはプラスに考えるので、
『選ばれた』と思ってますが


モデルに選ばれた(?)Cちゃんにおめでとうのワンポチ~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/57-3e4e216d
