--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    かなり嫌がってますけど・・・?
ココでも言ってますけど、ココで買ったと言っていたvictorのeverio。

カメラ機能としても、イチデジには負けますが、そのへんのコンデジよりはるかにキレイ。
ウチにはコンデジあるけど、最近は写真もこのeverioで撮ってたりします。
もちろん、動画も落ち着いてきたこの頃はちょこちょこと撮ってます。


↓これ、Cちゃんとママの戯れムービーですが、完全に嫌がってる・・・




※最後らへんに『赤木晴子と同じやで。』と言ってますが、
コレは同年代の諸兄にはおなじみの漫画『スラムダンク』で、
赤木キャプテン率いる湘北高校が仙道率いる陵南高校に競り勝って
神奈川県大会準優勝でインターハイ出場が決定した時に
赤木の妹、赤木晴子が『お、お兄ちゃん・・・えぐッ・・・』と感涙に咽ぶシーンと
泣き方が同じだという意味です。(笑)懐かしい・・・

===閑話休題===


な~んか、基本的に子供は『ママの子』という感じですが、
こと、あやすことに関してはウチではママは旗色が悪いですね・・・
本気であやしたらママでもキャッキャゆうてるんかな・・・
あやす気が無いだけなんか!?
妙にママにあやされてるCちゃんはいつも泣いてるイメージが・・・
(こんなんゆうたらママに怒られる・・・)
ママも『浜田雅功~やんやややややや~♪』って歌えばイイのに~

PS
ムービーの画質はもこもん日記にも書いたけど、
なんとも残念な結果。
せっかくフルハイビジョンで撮影しても、
ネット上にUPしようとするとこの画質・・・。
容量を考えて短めのスパンに撮影してみてもyou tubeにUPするとだいぶ画質が・・・
外にも動画アップロードサイトはあるのでいろいろと試してみようと思います。


ママがんばれのポチっと!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/59-1032bf20
