--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    ムービーちょっとマシ。
昨日アップしたCちゃんのムービー。
ムービーの容量デカくても、you tubeにアップするとかなり画質が粗い・・・。

んで仕事で使ってる、eyevio にアップしてみた。

youtubeよりイイ感じ。
今まで一個あたり150MBの大きさまでしかアップできなかったけど、
どうやら、『HD Pro会員』になったら500MBまでイケるらしくって。

まぁ、それでも元ファイルに比べるとかなり画質は落ちてるんですけど、
ネット上ではこれぐらいがいいとこかと。

ためしにyou tube版と見比べてみました。






特に不満もないのでこれからはこの方法でイコかな~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/60-01809adc
