--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    ドッチが楽しんでるのん?
生後2ヶ月と10日目。
Cちゃんはだいぶ話かけに反応するようになってきました~

こうなってくると、これまでにも増して、余計にかわいいもんです。
つい先日なんて、お風呂に入れてる時に『パ』、『パ』を連発してて、
ふと『パ』を連続して発声したので、『パパってゆうたん?』と言うと・・・
片眉を上げて目を細めて『違うわい~~』っていう反応・・・。
『じゃあたまたまやったん?』という問いかけに・・・
これまた絶妙のタイミングで・・・『うん(”ふん”という発声に近かったかな)』。
さすがにタイミングが絶妙すぎて笑ろた・・・

今日は昼間にママがムービーを撮りました。
この時もママの語りかけに反応して笑ってましたよ~
まぁ、この掛け合い、ドッチが楽しんでるん?という感想をボクは持ちましたが・・・。



まぁ、ママも子育て大変ですが、だいぶ楽しめる余裕が出てきたということで。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/61-4b56afd8
