--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2008    相思相愛!?
昨日のムービーからお気に入りのCちゃんをキャプチャしてみた。

Snapshot01-2.jpg


ナデナデされてニコ~っとしてるとこ。
う~ん!か~わいい~!(←って完全に親バカ~)


そして、そんなCちゃんの今日の一枚。

KC3A0058.jpg


Sassyのサンシャインミラーと見つめあってる・・・
相思相愛!?なのか?
やたらと周りのものが色々と気になりだしたみたい。
こうしてちょっとずつ大きくなっていくんやねぇ~


PS
なんか、まぁボチボチとゴハン作りはしてたんですけど、
ココ最近はなんだかちょっと疲れて炊事はサボリ気味でした・・・。
いや~世のお母様方は本当に毎日よくやってるな~と思いますよ。
見習わないとねぇ~・・・
ともあれ、今日のゴハン作り。↓
トマトとバジルのフェトチーネです。

PICT0132.jpg

日曜日に農協でやってる地場野菜の直売所でバジルが安かったので、
バジルとにんにくをオリーブオイルに刻んでつけこんで『バジルオイル』を作って、
トマト、バジルの葉、モッツアレラチーズを入れて。
塩は麺を茹でる時にお湯に大量に加えましたが、少し足りなかったので、
追加で少しだけ塩をふりました。
麺はあえてのフェトチーネで。『ジェノベーゼ』って細い麺を使うことが多いと思うんですけど、
フェトチーネが好きなもので・・・。

<反省点>
ジェノベーゼって基本的にちょっとオイリーなものだと思うんですけど、それにしてもちょっと
オイルが多すぎたかも・・・まぁ次回にこの失敗を活かしましょう~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/62-ae47aa85
