--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2008    だいぶ反応するように。
ココ最近、喋りかけにだいぶ反応するようになってきたということは
先日からちょこちょこブログに書いてましたが、
この数日でそれがさらに顕著になってきました。

話かければ笑うし、つい最近までは歌を歌ってあげると笑うだけだったのが、
コッチの歌っている口元を見ながら一緒に『あ~う~♪』と歌ってます。

曲目?
それはもちろん、『浜田雅功~やんやややややや~♪』ですけど。
なんか、まだママのお腹の中にいる時は『カモメの水兵さん』とか童謡を歌ってたので、
それを歌ってあげたらお腹の中の事も覚えてると言うし、喜ぶかなと思ってたんですけど。
親としては一番気に入って欲しくない歌を気に入ってしまったようで。先が思いやられます。

そんなCちゃん、今日の昼間はママと↓絵本を読んでいたそうな。
『ブーさんのブー』という絵本で最後のオチで『ブー』、『ブーブブー』と楽しくて声を大にする所が
あるんですけど、その一幕ですね↓
めっちゃ食い入るように見てます(笑)





これ、嫁さんからメールで送られてきた画像なんですが、
その時のメールの本文、、、『あ~パパだぁ』・・・ってオイ!!
確かにだいぶ太ってみたいになってきたけど・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/69-1f804c9a
