--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2008    ムササビ?はたまた・・・露出狂!?
はい、今日も昨日に引き続き、昼間のCちゃん画像を嫁さんから送ってもらいました。
最近、どうも自分の服をつまむ癖があるCちゃんなんですが、
今日はそれに輪をかけてすごかったようで・・・↓



イヤ~~~~~~ン!!
パパ、ショックやわ・・・
嫁さんからのメール本文には『わたちこれで空も飛べるわよ』と、ムササビか!?
というような内容でしたが、コレはどう見たって・・・



ただの露出狂や~~~~~ん!

って、写真撮っとらんと服正さんと、Cちゃん風邪ひくで~~~~~!



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/70-c553a551
