--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2008    パパを投げ飛ばす!?
帰省している間、ボクのオカンはず~~~~っとCちゃんの同じムービーを
何回も繰り返し見てました。『かわいいね~』と言いながら。
よっぽど初孫がかわいいようで。
親として、ボクもちょっと親孝行出来たかな?とちょっと安心しました。

そんなわけで、神戸に帰ってきてからすぐビデオカメラに貯めていたCちゃんのムービーを
DVDに焼きました。
というのも、意外や意外、かなり田舎なのでDVDプレイヤーなど、
無いと思っていたウチの田舎にあったので、
『じゃあDVDにして送るわ』
とオカンに約束して帰ってきたので、早速6月から9月までの分を2枚に分けて
DVDにしてメール便で今日田舎に送りました。
届くのは明後日ぐらいだろうけど、届いたらまたオカンはず~~~~っと見てるんだろうなぁ~

そんなムービーの一つをば。↓
最近やたら動くようになってるんですけど、
ブタの指人形を投げ飛ばしてもみくちゃに蹴ってました・・・。



まぁ、パパがブタかどうかはさておき、すくすくと育ってくれて親としては安心しとります。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/73-febde1f5
