--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2008    ウチの姫さま
こんばんは~
詩奈です。ひとしきり泣いた後の顔です・・・↓

PIC_0341-2 のコピー

最近、お腹がすいた時や眠たくてもなかなか寝付けない時、
だいぶ泣くようになりました。
自己主張とまではいかないんでしょうけど、これがコミュニケーションなんでしょうね。

それにしても、この数ヶ月で詩奈も大きくなったので声も大きくなってきてて、
ま~大泣きしてる時のやかましいこと~。
何をそんなに伝えようとしてんの~?
もう分かってるよ~っていうぐらいデカイ声~~~。

そんな詩奈、最近、自分で寝返りをうとうとするようにもなりました。↓
で~も~、結局中途半端にしか出来ず、しかも、戻る事もままならず、
結局泣く・・・

PIC_0373-2 のコピー

寝返りは出来るようになったらなったで、知らん間にうつ伏せになってしまうから、
それはそれで気をつけんとな~・・・

ともあれ、こうして子供ってのは大人が想像する以上のスピードで
成長していってしまうんだな~

名称未設定 1 のコピ-ー





Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/74-5ee7dc78
