--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2008    ぎゃくぞり。
なんだか最近暖かいような寒いような。
よ~分からん関西地方ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~

ボクは昨夜、ココでも書いているように、ちょっとモンちゃんの調子が悪くて、
(といっても、ちょっと耳の中がただれて膿んでいただけですが。)
どうしても耳が痒いのか、しきりにボリボリと後ろ足で引っ掻いていたので、
スヌードを被せて寝かせました。
それでも、スヌードが気になるようで、首を振り回してスヌードを脱いでしまうので、
昨日はモンちゃんと一緒にソファーで寝ました。
おかげでちょっと風邪気味なのか、喉が痛い・・・。



と、前置きはさておき、
最近朝晩は寒いものの、昼は結構暖かいので、
今日のCちゃんはママと裸んぼうで↓ベビーマッサージ&首のトレーニングをしてたらしい。




ずいぶん首を持ち上げれるようになりました~。
↑こんなに逆反ってるし~!!
このトレーニングのおかげか、もうほとんど首も据わってきました。

もう寝返りをうてるようになる日も間近かもしれませんね~


PS
先日、ボクの田舎にCちゃんのDVDを送りました。
生まれた6月~9月中旬までの分をまとめて。
めっちゃ喜んでたみたいで、田舎のばあちゃんと何回も見ているみたい。
初孫はよっぽどカワイイみたいで、親としては何よりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/77-762888f6
