--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    詩奈はいつも一生懸命。
最近、日中はともかくとして、夜はすっかり寒くなりましたね~
我が家ではだいぶ前からシャワーではなく、バスタブにお湯を溜めて入るようになりました。

もちろん、詩奈もボクと一緒にお湯に浸かってますが、
よっぽどお風呂がポカポカして気持ちいいのか、
はたまた、入浴で体力を使ってるのか。
いつもお風呂入ってる最中から寝ちゃってます。

んで、お風呂から上がってから、夜はもう母乳だけでは足りないので
ミルクをあげてるんですが、もうミルクを飲む時には体力が残ってないのか、
すぐに寝てしまいます・・・。

160mlぐらい飲むかなと思って用意しても80mlで力尽きて・・・
す~ぐこないなります↓

PIC_0594 のコピー

すっこ~~~んと寝てます。
むしろ・・・

PIC_0595 のコピー


ぐったり!?


一度完全に掴んだなという感のあった詩奈の生活パターンですが、
成長と環境の変化と共にまたちょっと変わってきてるかもしれません。

それでも退院直後のアノ時より、ず~~っとず~~~っとましですね~。
今でも十分楽しいですが、これからもっともっと育児が楽しくなってくるのかもしれませんね。



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/87-ed99084c
