--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2008    惜しい~っ!
最近昼夜の寒暖の差が激しいですね~
みなさんお風邪などひかれてないでしょうかね~?

詩奈は相変わらずすくすくと元気に育ってますよ~



↑モコがパパ横でスネてるのもお見逃しなく・・・(かわいそうだけど仕方がないもんねぇ・・・)


あまりこれまで必要ではなかったし、欲してる感じもあまり無いので、
おしゃぶりはあまりあげてなかったけど、
それでもたま~にはあげてました。
つい最近、月齢にあわせて歯固め用のおしゃぶりを購入しました。

PIC_0618.jpg

大人からすると、これは結構ゴム臭がするけど、嗚咽せずにハムハムしてますね~

最近、寝返りをうちそうな状態だったんですが・・・!!

とうとう!!



PIC_0636.jpg

今日もムリでした~!

今日はスゴイ惜しいところまでいっていて、
今までで一番うつぶせに近いところまでいったんですけど、どうしても最後に残った
左腕を抜く事が出来ず、完全に体を返す事が出来ませんでした・・・

でも、今日は5分近くウンウン言いながら泣かずに頑張ってました。
こうやってちょっとづつ力ついて、もうすぐにでも寝返り出来るようになるんかな~

まぁ焦らず、このコのペースで育っていってくれたら。と思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/88-adf7046e
