--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2008    寝返りやがったな~!
昨日、寝返りうちそうだったけど、結局惜しいところでダメだったCちゃんですが、
今日も頑張ってたみたいで。

↓携帯画像なので画質が悪いですが。




↑未完ながらなんとか寝返れたCちゃん。
『まだ完全じゃないけどなんとか出来たね~』
なんて嫁さんとメールで言ってたんですが、ちょっとしてから嫁さんから送られてきた画像↓

KC3A0135.jpg

『さっきもう完全にできたよ 』
という文章つきで。
結局↑動画の状態から↑画像の状態のように完全に寝返りできたらしい~~~!

やったね~~~!

いや~うれしいけども、これで勝手にうつ伏せになっちゃうおそれがでてきたので、
ちょっと気をつけておいてあげないとね~~

嫁さんのいう話では、この後、調子にのって何回もやろうとしてたらしい。
逆も出来るで~といわんばかりにこのうつ伏せ状態から仰向け状態にもなろうとしてたらしい。

いやはや、4ヶ月前には
お腹の中にいたのに、もうこんなこと出来るのかと、両親で驚いた一日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/91-52b3c6c4
