--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    初モデル仕事の写真。
この日に初のモデル仕事をこなしたわが愛娘Cちゃんですが、
先日、この時撮った写真が出来ましたよという事だったので、
emuさんまで写真を取りに伺いました~。
無料で4枚プレゼントします~ということだったので、
沢山(100枚ほどだったかなぁ・・・)撮ってもらった中から選りすぐった4枚です↓
一枚は既にこの日に紹介しているので割愛。


↓これはかわいいけど、服が大きくて、Cちゃんの首がめちゃくちゃ短いように見える・・・
まぁ実際赤ちゃんなんで首なんてあってないような長さですけど・・・
帽子をかぶる事自体、あまり慣れてなかったので、
この格好の時は全然笑わなかったなぁ~・・・




↓これはお食い初めのシーンを想定して撮ったもの。
さすがに料理は偽物。
この着物が結構かわいかったなぁ~水色とピンクっていうのが。
もうちょっと大きくなった時に着させたら、もっとよかったのかも。
でも、この写真は比較的初めの方に撮ったので、まだ機嫌良さげに笑ってる・・・。

02.jpg


んでもって、これが個人的に、この日にアップした写真の次ぐらいに気に入ってる写真。
親子の絆のようなものが反映されてる感じがして。
この写真は撮影の最後の方だったので、Cちゃんも疲れて機嫌が悪かったですけど、
両親が近くだったので落ち着いたのか、ちょっとだけニコっとしてくれました!

04.jpg


次は年末に来てくださいということだったので、どんな格好をするのか!?
クリスマスに関係する格好とかかな?
ちょっと楽しみです。スタジオまで行くのがちょっとしんどかったりもするんですけど。
でもかわいい笑顔を見てるとしんどいのもすっとぶってもんです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/92-55f1871e
